処女作も作ったことだし、いよいよお気に入りのヴィンテージシーツにメスを入れます。
17-12-23-19-17-17-204_deco
家にあったタオルを再利用。


重ねたところが分厚いけど、なんとか縫えます。
17-12-23-19-17-57-816_deco




あー、もう、返し部分の穴小さすぎて
キルト生地ひっくり返せない・・・
壊す勢いでグイグイ裏返していきます。
17-12-23-19-18-17-341_deco




完成~。
17-12-23-19-19-03-135_deco





潜った時にひんやりしないよう、中はもふもふタオル
17-12-23-19-18-38-848_deco




それではお待たせいたしました。
ぶきっちょな飼い主が、朝からコツコツ作り上げた全貌をご覧頂きましょう。





プリンセスアビーハウスです♡
1514023783137




もぐれるハンモックは潜るところを上にしても、下にしても使えます。
1514023777913




スプートニクから出たときに落ちないように
下にハンモック。
1514023779563




飛び降りた時に痛くないよう、少し綿を詰めた床マット。
1514023780828





例のウサギ用メッシュトンネルのカバー作り直しました。紐つける方向間違えてシンデレラ逆さになっちゃった。
1514023782028
実はあび、この上でいつも気持ち良さそうにおちっこしちゃうので直ぐ汚れてしまうから

おちっこカバー?!笑


こちらもリバーシブルにしたはずが、間違えて
裏で縫い合わせちゃいました。
17-12-23-19-11-34-577_deco




汚れやすいから直ぐ取り外し出来るよう紐に♪
17-12-23-19-12-26-527_deco





ハンモック止めるのはナスカンだけじゃないよ~
Dカンにパッチン止めして、ケージに引っかけるタイプのもの代用。
17-12-23-19-12-55-798_deco






終わりに。
アビーおちりはみ出てるよ笑
17-12-23-19-13-16-272_deco
アビーへのクリスマスプレゼントになりました( 〃▽〃)
アビー大好き。merryChristmas eve♡


ラットランキング、アビーにポチっとお願いします