ベルの一歳のバースデーにお友達として
お迎えしたアビー

賢く、控えめで、警戒心も強い。
17-12-12-01-46-11-670_deco

甘えるのが苦手で、お散歩に出して触ろうとすると猛ダッシュで逃げる

大抵隅っこに隠れてこっちを見てる
17-12-12-01-59-50-321_deco

ちょっと放っておくと近寄ってきて甘える。
そして、靴下を履いてると絶対カプってしてくるから怖い

アビー放つ時は素足絶対です(笑
ちょっと隙間があるといつの間にこんなところに。
17-12-12-01-59-17-742_deco


ツンデレ姫。
ウェリナのダイエットフラフープで何ちてるの。
line_1503834593754



ベルが好きだったスプートニク。
今では独り占め。
IMG_20170901_095051_593


ベルがよく入っていたハンモック。
ぼろぼろになったけど、アビーのお気に入り。
17-12-12-02-00-19-443_deco

時々寂しそうにしてる彼女を見ると切ない
ソファー下で玉ねぎちゃん。

またまたダイエットにと、ウェリのアブローラーがあることはスルーで
17-12-12-01-49-13-668_deco

いつも仲良しでじゃれあってたベルが居ないお散歩はやはり寂しそう


単独、多頭、それぞれのメリット・デメリットはあるけど、やっぱりネズミの仲間がいた方が幸せなんだろうな

ウェリもベルに会いたいよ
17-12-12-01-36-03-363_deco


最後、二匹で過ごしたお部屋にて
17-12-12-02-01-15-339_deco


晩年は酸素ハウスで過ごしていたベルのお話はまた今度


ラットランキングに参加中です。



ラットランキング