つい先日、友達からの何気ない一言に心が揺れました
ブログはもうやらないの?と。

ココナッツが居なくなってから、更新はしないと頑なに思って来たけれど…書きとめたい時に綴っていこうかなぁと


今でもココナッツの写真を見ると泣いてしまうけど
我が家にもまた変化が生まれ賑やかに(๑ºั罒ºั )♡

久しぶりの更新なので今いる子達をUPしていきます

まずトップバッター。
ココに続いて我が家の最年長
ちゅな&パフェ兄弟。1才5ヶ月

ちゅな。立派な長毛
IMG_20160826_201525


パフェ。人懐っこい子ですぐ膝に乗ってくる
IMG_20160504_192506


ココナッツの子供たち
バニラ、だいふく、ムース。9ヶ月


バニラ。ココナッツにそっくり
IMG_20161120_234352



だいふく。おデブちゃん
IMG_20161020_225335



ムース。ママの沙織ちゃんそっくり
IMG_20160822_232333



そして、なんとーッココナッツの孫
エレナ。生後2ヶ月。
ぽわぽわ赤ちゃん。可愛い長毛アイボリーです
IMG_20161130_162618


続いてココナッツをお迎えしたペットショップで
一目ぼれしてしまった長毛サテンの兄弟。

トゥイーティーとウッドストック。推定6ヶ月

赤ちゃんの頃から何度も足を運んでは悩み
気が付けば4ヶ月の時が流れ‥意を決してお迎え

ウッドストック。とても綺麗なカラー
IMG_20161031_191351


トゥイーティー。ウッディに比べると体がやや小さめ。96グラム程。
CM161128-185817002



そして、初ロボロフスキー。
ピュアホワイトというカラーで全身真っ白
ふわり♀ 推定9ヶ月。
IMG_20161019_202243



最後ラットのベル&アビー
ベル。1才7ヶ月になりました
IMG_20161109_001108


ベルが寂しくないようにとお友達をお迎え
ハスキーダンボのアビー。9ヶ月。

ウェリナ家で初の柄ありの子です。
ビビりだけど、控えめで愛らしい子です
IMG_20160706_013253


仲良しさん。立ち耳のベルとダンボ耳のアビー。
IMG_20161109_000738



ちろるから始まり、ハム歴2年弱。
今じゃ11匹の大所帯になりました

ココが居なくなってから二度とお迎えしないと決めていたけれど、それぞれみんな導かれてうちの子になってくれたのだと思い大切に育てています

ハム愛が尽きることなくどんどん増してく私
この先の自分が少し怖い(笑)
 
そしてもう一匹ラットをお迎えしようと目論んでる事は彼に内緒。。



ラットランキングへ