昨日の事。
ウェリナ家から巣立ちの日
16-04-14-18-40-03-082_deco



ホワイト男の子
16-04-14-18-42-47-834_deco


ホワイト女の子
16-04-14-18-48-02-304_deco


アイボリー女の子
16-04-14-18-46-42-154_deco
 


出発の準備が整いました
使いにくいキャリーの初ミッション。お届けです
16-04-14-18-48-30-708_deco





電車で待ち合わせ場所まで行った後、ラッ友さんの車で沙織ちゃんママのところへ一緒に行きます




寒くないかな。
16-04-14-18-49-14-668_deco





ご一緒するラッ友さんちの真っ白で赤目の美しいアルビノダンボちゃんも出産。
12匹のベビーちゃんたちも一緒に
手を入れるとワラワラ群がってきて可愛いぃ〜
16-04-14-18-49-48-636_deco
アルビノママだけどアルビノちゃんが1匹も出なかった遺伝子の面白さ



可愛いショットを拝借しましたのでご覧下さい
1460633411408
真ん中のブルーちゃん。天使



エルフの王女ベルにも
クマさんのお皿買ってきてもらったよ〜
16-04-14-18-50-12-646_deco





手にはなんにも持ってないよ。ベルお皿どぉ??
16-04-14-18-51-01-739_deco




気に入ってくれたかな??
16-04-14-18-51-33-359_deco


ベルお菓子のかごに興味津々。
ラットは好奇心旺盛でとても賢く学習能力が高い動物です
34




今夜は残ったベビーたちだけでお散歩。カゴを入れてみると
16-04-14-18-52-38-534_deco





隠れてるつもりなのかな
16-04-14-18-53-41-640_deco




ココナッツに似てる…
16-04-14-18-52-58-514_deco




小トトロ発見!
16-04-14-18-53-17-490_deco

 

今夜から男の子女の子でケージを分けました
16-04-14-19-01-37-340_deco




ニッパイソフト人気無くて減りが…
ちろるはこれしか食べなかったのですが好みはそれぞれ
16-04-14-19-02-05-676_deco



オリエンタル酵母のEFをわけてもらったので与えてみると
食いつきがいいみたいです
16-04-14-19-03-16-159_deco


2匹のどっちが何をどれくらい食べているのか把握出来ないので
それぞれケージを分けたらペレットの好みも探っていきたいです




ふっさ〜ッ今日のココにゃんも最高に可愛いよ
16-04-14-20-31-09-230_deco
色々な方へココナッツを知って頂きたくて 2つのランキングに参加しています 
ココナッツへポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
ぜひポチっと1票を