今日はベルのケージサンコーフェレット80について


ラットの足だと床の金網の目が大きくて微妙に歩きにくそう
代用品として何かないか100円ショップをウロウロ
.薄いシリコン性でよさげ
16-04-02-19-55-51-529_deco


裏には凹凸がある
16-04-02-19-59-29-858_deco



ベルが良くいる箱の下にセッティング
16-04-02-19-56-19-511_deco



これで足が挟まる事も、ペレットが床下に落ちなくて済みそう
今まではあげてもポロッと底に落としてしまい拾えない事が多くて
16-04-02-19-59-00-321_deco




生後17日目
今日はケージのお掃除。みんなはここで待機しててね
16-04-02-20-01-44-027_deco


子豚ちゃん
16-04-02-20-02-06-727_deco


ち、、、ちかいよ
16-04-02-20-02-26-503_deco




お耳の先が黒くなってきたね。変色してる
16-04-02-20-03-03-643_deco



初のサツマイモ。微妙な食いつきで人参が一番の売れっ子
16-04-02-20-01-08-296_deco
あと1週間もない貴重な時間です





色々な方へココナッツを知って頂きたくて 2つのランキングに参加しています 
ココナッツへポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ



ぜひポチっと1票を 

ラットランキングへ