今日はドキドキしながら性別の確認をしました
男の子チーム女の子チームに分ける準備
16-04-02-00-21-09-121_deco
ベビーたちはすばしっこくて飛び跳ねるので、何度も落としてしまった





結果多分ですが教えてもらった方法で確認すると
カラーが綺麗に分かれました

女の子4男の子3
アイボリー女の子3匹全て
ホワイト 女の子1匹
男の子3匹

アイボリーの男の子欲しかったな
16-04-02-00-23-10-286_deco
今のところアイボリー1ホワイト2がウェリナ家に残ります

沙織ちゃんと一緒にくっついていく子はアイボリー1ホワイト1ホワイト1です

直接知り合いではないのですが、愛ハムちゃんがお星さまになったとのことで
今回ココベビに興味を持ってくれた方がいらして。
もしその方がアイボリー1引き取って下さったら全ての行き先が決まる事に



ウェリナは♂のみ引き取る予定だったのですが、♀の方が数が多く
アイボリーも残したいので女の子でも引き取ることにしました。
16-04-02-00-25-00-898_deco


16-04-02-00-26-19-891_deco







夕方頃、思い立ってケージの続きを作ろうと、悪戦苦闘中。
ロック部分の穴あけに手こずる
16-04-02-01-05-27-579_deco
 

穴の所をなめらかに削ろうとやすりを購入。
まったく使い物にならず。。。不要箱へ
16-04-02-01-06-07-124_deco

なんとか完成〜
16-04-02-01-07-27-136_deco


その間、散歩を必死にせがむココナッツ。
今はケージ完成させるまで出してあげれないの
シカト


あ、いじけてるちょっと可愛い

イーモン、ウェリナノイジワル。。。
16-04-02-00-28-14-784_deco
ごめんね、ココナッツ。後で出してあげるからね



さっそく壊れてるお家のパフェお引っ越し
16-04-02-01-07-53-665_deco
不満なのか金網ずっとカジカジしてます
慣れるまでの辛抱

ウォーターボトルも買ったので、それを設置すれば完成です。
調子に乗って2個目も完成
16-04-02-01-19-56-291_deco
あと2個。考えただけで気が遠くなる


今日も彼にべったりのベル。
袖の中に入ったきり出てこない袖引っ張って甘えてます
彼女にはブイアールくんたちがいるのに
16-04-02-00-28-48-603_deco



ウェリナが呼んでも出てくる気配なしこんなに可愛がってるのはウェリなのにさみしいなぁ
16-04-02-00-29-24-537_deco






色々な方へココナッツを知って頂きたくて 2つのランキングに参加しています
ココナッツへポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ



ぜひポチっと1票を