本日が生後15日目

一日ずれてるドンマイウェリナ
16-04-01-00-03-40-962_deco



目も開いて、ウェリナの気配がすると上を見上げるようになりました



声をかけると、なぜかご飯の方に来てウロウロしだします(笑)
ペレットをかじったり、給水ボトルからお水を飲めるようになりました

兄弟ケンカも盛んでこのじゃれ合う姿をずーっと見れたらいいのに
あと少しで沙織ちゃんともベビーたちともお別れだと思うとさみしい気持ちになります



ご飯の時が1番性格の違いが出るかも??
食いしん坊な子はわれ先に、兄弟を押しのけてまで食べ始めます(笑)
16-03-31-22-21-17-067_deco



リアルを見てもらいましょー(*‐з‐)




今日は食いしん坊の子一匹を追ってみます
初めてのオクラ
16-04-01-00-03-08-635_deco




ウェリナの声に反応して群がるベビー食いしん坊発見
16-03-31-22-21-59-661_deco





ほっぺには既にコーンとオクラがもりもり入ってます。ツチノコハム
16-03-31-22-22-20-538_deco





巣へ持ち帰るとむしゃむしゃ
右の子はオクラが粘ってほっぺから出す時、うぇ。。ってなってました(笑)
16-03-31-22-23-15-809_deco




ほっぺパンパン(笑)必死にコーンを食べる
16-03-31-22-23-34-122_deco





兄弟に蹴っ飛ばされても、コーンは離さない
立ち食いしてます。
16-03-31-22-23-53-794_deco

どの子がどの子とか全く分からないので、今日の食いしん坊の子がもうわからなくなってます。
こういうとき模様があればちょっとの違いで判別出来るのにな



ココナッツにひま種さん一粒あげようとしたら乗っ取られたココぉ
16-03-31-22-38-42-031_deco






色々な方へココナッツを知って頂きたくて
2つのランキングに参加しています
ココナッツへポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ




こちらもぜひポチっと1票を