1日の成長が本当に早くて…


沙織ちゃんが運んだほうれん草を食べたり

16-03-27-23-17-47-480_deco



クッキー奪い合いしたり
16-03-27-23-18-07-485_deco



コーンをすり鉢で練ってミルクを混ぜた
特製コーンスープはあっという間に完売




親子仲良くご飯
16-03-27-23-18-38-486_deco




沙織ちゃん忙しいだろうな
もう少ししたらサイレントホイール入れてあげるからね



おでこに傷?がある子がいるんですが、その子は一番食いしん坊

手前の黄色いのはたんぱく質ゼリーを食べやすいようにスプーンでザクザクしました
16-03-27-23-16-16-574_deco

幼少期の食生活って大切かな?って思って好き嫌いが少なくなる様に色々与えてます

ブロッコリースプラウトもちゃんと食べてる






ベビーたちを見守ってるココパパ
生まれてから見るのは(匂いを感じる?)初めてです。
16-03-27-23-15-39-207_deco


威嚇しないッわかってるの~?ココ








色々な方へココナッツを知って頂きたくて
2つのランキングに参加しています
ココナッツへポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ




こちらも⬇ぜひポチっと1票を(o_ _)o⬇