沙織ちゃんを出している隙にベビ確認

3/20生後4日目
16-03-23-10-02-35-824_deco








3/21生後5日目
白っぽくなってきた??
16-03-22-02-47-39-986_deco








3/22生後6日目
耳が立ってきたかな
16-03-23-00-12-43-397_deco


3/23生後7日目
うっすら産毛が生えてきました



3/24生後8日目
鳴き声も立派になってきて日に日に成長してます
16-03-24-20-42-14-886_deco





沙織ちゃんには栄養あるものを食べてもらいたいのでミルクで
溶かしたペレット団子を1日2回、朝晩に作ります
16-03-23-19-28-49-973_deco




心なしか沙織ちゃんの毛並みがボサついてるのが気になり…ネットで色々お買い物
成分がペレットに近いと言う事で、カスタムラックスと言う粉ミルクに切り替えてみます
16-03-23-19-28-19-120_deco



その他かじり木や無添加ノンパラベンの自然派食品のおやつや敷き材なども。
ちゅなのお腹の調子が少し緩いので、乳酸菌サプリも購入
さっそくサプリあげたら食べない
16-03-24-20-49-05-555_deco


一匹でも購入するものは同じ
使い切れなくて処分する事が多いので、何匹もいたほうが無駄なく使い切る事が出来ていいかも。
※お世話の手間は増えますが




ココナッツに米粒1つあげてみた
頬袋にしまわれたらくっついて腐ったりする危険性があるのであまりよく無いらしいですが
たま〜にあげちゃう。1粒だけ
16-03-23-19-27-43-536_deco
この角度、長毛のウサギに見える

そろそろ里親さんも探さないとですね
 











色々な方へココナッツを知って頂きたくて 2つのランキングに参加しています 
ココナッツへポチッと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ





 こちらも⬇ぜひポチっと1票を(o_ _)o⬇