本日はココナッツのお友達を紹介したいと思います


初めて彼女の写真を見たとき、あまりの可愛さに
言葉を失うウェリナ





ココナッツと同じ長毛ハムスター♀の
お市ちゃんです
16-03-06-20-19-25-328_deco




ココナッツによく似てるッッ
彼女はニッパイのペレットが大好きなようで
ほっぺに詰めこむ姿がキュートです


ココナッツはあんまり頬袋を使わないので
このパンパンになった顔を見るとにあまりの可愛さに頬が緩みます








お市ちゃんママは写真を取るのがとても上手
コツを伝授していただきましたが、色々と不器用なウェリナ残念な写真ばかりが増えていきます



この後も、不鮮明なココナッツが登場しますが
どうぞお許しを









こんなに可愛いお市ちゃんとはまた別に
悶える程可愛いこて吉くん
16-03-06-20-24-22-237_deco




ファットテールと言う種類だそうです。
少し調べたらスナネズミとありました

この四角い形にうるんとした大きな瞳
ボタンのように丸い鼻
もう可愛いの他に言葉なんて見つかりません



そして、ジャンガリアンハムスター
ブルーサファイアとイエローの
金花ちゃんと銀太くん







通称金銀ちゃん
金ちゃんがイエローで銀ちゃんがブルーです
16-03-05-15-06-24-270_deco





この二匹のおチビちゃんたち。
ルーミィを真ん中で仕切り、仲良く半分こで暮らしています
小さくても表情豊かで可愛らしいです




沙織ちゃんママとの出会いから始まり
ハム友、ラッ友の輪からさらに出会ったお市ちゃんママ。

なんとーッウェリナと出会う前からココナッツのブログを当初から愛読してくださっていた方でした

感動ッッ


どこでどう繋がってるかなんて分からない。
不思議なご縁です

ですので、ココナッツのことはある意味
何でも知って下さってます(笑)




ブログを見て下さる方たちと写真を通じて
ハムの可愛さをたくさんたくさん
共有出来たら嬉しいなーッと思います






最後にココナッツ。

今日はイトーヨーカドーさんの専門店で
1000円以お買い物をすると先着でキティちゃんのココットがプレゼントされる日


ずーっと前から狙っており、適当に100円ショップで1000円以上購入

ラスト2個だったココットゲット。
ココナッツのご飯皿にしようって決めてたんです


そう、決めてたの。手にするまでは。
ココットって言うくらいだからてっきり小さいのかと

少し箱が大きいけど。持って帰ろう
ウェリナの手のひらより大きな箱
16-03-06-20-51-48-303_deco







でも、気にしないッッ。設置してみる

こぉこ新しいお皿だよー
あ、ごめんね。まだご飯入ってないよ
16-03-06-20-24-58-677_deco








スッポリ。。。
16-03-06-20-25-24-730_deco









「え?これ何??
16-03-06-20-25-44-004_deco








あぅやっぱり大きいよね。
ウェリナが使うね…ココにゃん。











色々な方へココナッツを知って頂きたくて
2つのランキングに参加しています
ココナッツへポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ



こちらも⬇ぜひポチっと1票を(o_ _)o⬇