今日はひな祭り
沙織ちゃんママからプレゼントが届きました



ベル。どいて…
16-03-03-13-00-04-845_deco






開けてみると‥
16-03-03-13-00-33-577_deco






たくさんのご飯やおやつが入っています
沙織ちゃんや産まれてくるベビーたち。
ココナッツたちにも…と真心のプレゼントです










すごーいッッ贅沢
ココたちは今までおやつなどほぼ皆無の生活をしてきました。
16-03-03-13-00-59-302_deco








ジップロックにいれて、冷蔵庫保管のものや
冷暗所で保管するものなど、分けてみました
16-03-03-13-05-32-193_deco




また100均いってカゴ買って来なくちゃ~ッ







バイキング方式で沙織ちゃんのご飯(補助食品とおやつ)用意してみました
16-03-03-13-10-02-373_deco




沙織ちゃん、、、ウェリナ家へきてから
ペレットを食べてくれなくて心配しています
その他、ドックフードとキャットフードも混ぜていますが食いつきが良くないです。




ベルにあげたスマッカーズのおやつ
こんなに綺麗にもぎ取られておりました(笑)
16-03-03-13-02-50-347_deco





沙織ちゃんをお迎えしてから、今まで食べたことないようなおやつばかりもらえるうちの子たち。


それぞれ好みが違うので食べたり食べなかったり。
おやつは野菜や果物を中心で与えていたので
最近のおやつにきっとびっくりしてると思います


ベルは全くペレットを食べなくなってしまったので、しばらくペレットのみいれます。


前もそういうことがあった時、病院の院長に相談したら
それしかなければお腹が空いたら食べるでしょう。と言われ、食べてくれたことがあるので今回もそうしてみます

※沙織ちゃんままからの提案。
ミルワームパウダーをペレットに振りかけたら
食いつきよくなるのでは??と。
そうしてみよう



おやつの概念が変わった事もおいおい追記していこうと思います

色々な方に赤ちゃんを楽しみにしてもらえるココナッツと沙織ちゃん
とても嬉しく思います




色々な方へココナッツを知ってもらおうと
2つのランキングに参加しています
ココナッツへポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ



こちらも⬇ぜひポチっと1票を(o_ _)o⬇