ついに(涙)
ココナッツのお嫁さんが…決まりましたッッ!

あることをキッカケにココナッツのお嫁さん候補にと名乗りを上げてくれる方と出会いました。

この方はベテランさんで、繁殖はもちろんのこと沢山の知識、経験があるのでとても心強いです。
しかも、お若いであろーに良識があり
とても良い方なんです。


それでは…送られてきたお写真を
拝見いたしましょ。
ココナッツのお嫁さん候補の子たちですッ
08




晴れて決まったお嫁さんは右下の沙織ちゃんです。
アイボリーでとても可愛らしく
今は亡きちろるの面影がある子です。


とにかくどの子もみんなcute♡
特に右上の瑠菜ちゃん。
目の周りだけ茶色くて女の子らしく可愛いです。

ほぼ、ウェリナの一目惚れ。
ですがまだ出産するには早いようで
あと数ヵ月待たなければならず…

そうなるとココナッツの老化が
始まってしまうのでタイミングが合わないため断念。


そしてこちら沙織ちゃんの背中。
16-02-25-23-48-23-311_deco

この中毛のモフモフ感たまりません。


実は沙織ちゃんは出産経験ありでして、
その子供たちもまた可愛いんです♡こちらです。
42


ココナッツとの間にはどんな可愛い子たちが
授かるのかなー??
人間で言うとココナッツと沙織ちゃん共に
それぞれ子供がいるので再婚同士です(笑)


ウェリナの足元で話を聞いているココナッツ(笑)
どんな子が気になるよねココにゃん。
16-02-26-00-34-34-390_deco




さて、繁殖手段ですが。
沙織ちゃんママと話し合ってウェリナ家で
お預かりすることになりました。

不安要素満載ですが、大切な箱入り娘なので
大切に大切にお世話します。

ココナッツとお見合い後→ウェリナ家で
妊娠、出産を隔てベビーが離乳期になったら
沙織ちゃんと子供たち何匹か
沙織ちゃんママの元へお返しします。


出産の経験がないので
どうお世話していいのか分からないことだらけ。
ここは沙織ちゃんママにアドバイスを
頂きながらがんばります。

今月末ウェリナ家へ来る予定です。
とても楽しみぃー。

沙織ちゃんママとお話出来るのも楽しみです。
ほんとに知識がすごいッッ
こういった方と出逢えたこと
ウェリナはラッキーだと思います。


また沙織ちゃんの様子も含めアップしていきますね。
お楽しみにしててください(❁´ω`❁)






色々な方へココナッツを知ってもらおうと
2つのランキングに参加しています
ココナッツへポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ



こちらも⬇ぜひポチっと1票を(o_ _)o⬇