最近、ニットを着て座っていると、腰の辺りから
パフェが頂上目指して登ってくる。
薄いニットだと爪がサクサクささって
地味に痛い…


先ずは膝の上でウロウロする
48





一気に登ってきて、頂上制覇
これ、ソファー登ればいいのに、わざわざ
ウェリナの腕から肩へと登ってきてるんです

15





こんなことしてよじ登るのはパフェだけです

三匹ともそれぞれ性格が違って見ていて
とても楽しい


ハムは見え方が目も悪いし立体感も分からないと言われてるので落下の危険も・・・
飼い主は注意しないといけないですね


ココ。そんな不安定な策の上に乗らなくても
16-01-30-00-34-27-194_deco




ココ。足が開いてプルプルしてるよ
16-01-30-00-33-39-437_deco




小さな彼らにしたら、部屋のパトロールは
大変なんだなぁ。。と。





色々な方へココナッツを知ってもらおうと
2つのランキングに参加しています
ココナッツへポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ



こちらも⬇ぜひポチっと1票を(o_ _)o⬇