朝。。。

ココたん寝る時間です
ちょっとその前に‥可愛いお顔みせて

こぉこ
15-09-29-09-20-59-061_deco




ココたんきたきた
15-09-29-09-21-26-522_deco




と思ったら夜食ですか
15-09-29-09-21-50-802_deco



ココナッツを飼い始めてはや三ヶ月弱
体重86グラム現在101グラム

大きくなったね



可愛いからブロッコリーあげるよ
15-09-29-09-22-40-942_deco


小動物コーナーへ行くとハムちゃんにあげたくなるようなおやつが沢山売っててついつい手を伸ばしたくなるのですが‥買いません

ココにあげる〖おやつ〗は野菜中心です
たまにお豆腐やささみなどたんぱく質のあるものを与えたり、1週間に2~3粒でヒマ種さんやナッツをあげます


でもたまにはお菓子も食べたいのかな。。
ペレットを前にしょんぼり中

15-09-30-23-34-32-997_deco



ココたん
毛玉だらけの体が哀愁漂ってるよ。。
15-09-30-23-35-02-092_deco



2つのランキングに参加しています
ココナッツへ応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

こちらも⬇ぜひポチっとお願いします(o_ _)o⬇