寒暖差が激しい季節に赤ちゃんをお迎えしたので温度管理に気を使います

ペットヒーターが2台しかないのでもう1台注文しました。
寒いときは赤ちゃんたち優先に

以前ブログに書いたマイカパネルヒーター
届いてます

15-10-05-20-08-05-491_deco


つけてみると思ってた以上にじんわり暖かい
触っても火傷しないとなっていますが、
それなりに熱いので小さなお手てのココたんが触ったら大変
お散歩中は置いておけないかな

冬本番は暖房と併用して使おうと思います
風がない分 乾燥もしなくonにするとすぐ温かくなるので今時期とても重宝してます


しばらくココナッツがリビング散歩中止していたワケは

もう一匹このブログには登場していない子
ファンシーラットのベル。

光の下で透き通るような澄んだ赤目の女の子
やんちゃだけどとても美しい子です

ベルがどんな病原体を持っているか検査をしないとわからなかったので、一緒の部屋でお散歩はさせられなかったのです

この前お迎えしてようやく1ヶ月経ったのでいつもお世話になっている病院へ連れて行きました
検査結果は全く問題ない健康優良児だったので晴れてココナッツもリビング散歩解禁です

15-10-05-20-21-20-401_deco

毎日楽しそうにお散歩するココナッツに癒やされて癒やされて仕方ないウェリナです

最近はよくウェリナの膝の上に乗ったりと女心をくすすぐるココナッツ

に、しても床材たくさんこしらえて
行くところ行くところに落としていく
15-10-05-20-42-40-158_deco



どこからかカリカリカリカリ…
あぁ、昨日ベルにあげたおやつ拾い食いしてる
ココたんやーめーてー
15-10-05-20-30-11-505_deco



今日は30分ほどでケージへ戻したらものすごく怒ってしまって
お皿をひっくり返してフンフンしながら暴れ回り

仕方ないのでお散歩続行中です
ひとしきりすると自らケージへ帰っていきました
こんな小さくてもイロイロと感情豊かです





2つのランキングに参加しています
ココナッツへ応援ポチッとしてくださると嬉しいです

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


こちらも⬇ぜひポチっとお願いします(o_ _)o⬇