ブログでお誕生日に手作りのケーキ(にみたてたおやつ)を作ってる人がいて器用だなぁ~なんて思ってたんです

私も作ってみたいと思ってココナッツの為にスペシャルチキンバーガー(にみたてたおやつ)を作ってみました

ジャジャン
15-09-23-15-55-39-558_deco


不器用なウェリナ力作です

15-09-23-15-55-13-778_deco


うちにはチビ達が4匹いるので4つ作りました
材料は

カボチャ
ささみ
キャベツ
人参

レンジでチンした蒸しカボチャを練ってパウンドにしました
具材としてささみ、キャベツ、人参、カボチャの緑の部分

ココたん喜んでくれるかなぁ~

  




うわっ。面倒くさそうな顔
15-09-23-15-57-53-852_deco






ココバーガー作ったよ
15-09-23-15-58-23-156_deco



フンフン
15-09-23-15-56-27-109_deco

 


器用にささみだけ抜き取ったぁーーー
15-09-23-15-57-08-977_deco




王子お気に召さなかったみたいです
15-09-23-15-59-00-688_deco



こんなにもココナッツを想ってるのにぃ
ママ切ないよ


パフェ覗くのみ
15-09-23-16-00-09-279_deco



ちゅなスカイラウンジにて
15-09-23-16-01-36-079_deco


すべて完食してくれたのは食い意地のはったちゅなだけでした

ちゅな以外3匹とも人参丸残し

食べてくれなくてもココナッツ大好きな気持ちは変わらないよ


2つのランキングに参加しています
ココナッツへ応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

こちらも⬇ぜひポチっとお願いします(o_ _)o⬇