今日は帰りが遅かったのでただいまお散歩中です

毎日同じところを散歩しているだけのようで、様々な顔を見せてくれるココナッツです

最近、彼のイケメンぷりが半端ない

2015-09-06-23-17-13_deco


オレ、イケテル?

鏡、見てるの?ココたん(笑


あ。。イヤ、やっぱり食い気

2015-09-06-23-18-00_deco


イヤイヤ、でも体重も気になるご様子

2015-09-06-23-18-34_deco


な、訳ないのですが(笑
勝手にストーリー作って楽しんでるウェリナです

今日もそのふわっふわの体で足を踏んでいくココ

それ、もしかして毎日の日課??

CM150906-232708001


最後にしっかりカメラ目線で写真を撮らせてくれる
やっぱり彼女心の掴み方わかってる


にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ
にほんブログ村

こちらも⬇ポチっとお願いします(o_ _)o⬇