今日は19時近くになっても起きないお寝坊さんなら良いけど体内時計が正確だから心配になります

こちら禿げてる?画像

首の後ろの毛はもともと薄いのですが、さらに薄くなってるような。。な、なってる

IMG_20150828_211922


お散歩中におやつをあげてはいけないと読んだけど可愛すぎてあげてしまうダメ飼い主です

IMG_20150828_211937


ココナッツを連れて帰るときいれられてた箱をケージに入れてみると…ものすごい勢いで攻撃しておりますココちゃんッッ❔❔

IMG_20150828_212005


IMG_20150828_212017


あーぁ。ボロボロになっちゃったよ😱

IMG_20150828_212030


え?何にもしてないよって顔😨

可愛いよ。ココちゃん禿げが広がってきたらすぐ病院いこーね

にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ